[plamo:12406] Re: あの「タコ」は何処に行ったの?

竺原です。
> そういえば、昔は、日本のLinuxといえば「タコ」がキャラでしたよ
> ね。
> いつの間にか、ペンギンがメインになってますが。

そうだったのですか。ペンギンしか知りませんでした。
実は、私、青春時代のあだ名が { タコ }だったりしたことがあります。
linuxの世界でも、やはりタコだったとは.....