[plamo:12405] Re: OpenSSH3.0のインストールについて

竺原です。
加藤さん、MOUEさん、有り難うございます。

> あるいは、0.9.6b を拾ってきてもいいと思いますが。

OpenSSL 0.9.6bのソースをダウンロードして、インストールしたら
./configure出来ました。

バージョン等にも、依存されたりするのですね。
この辺りも、インストール本等だけでなく、
トラブルシューティング本等が有ればいいのになーと思ってしまいます。
INSTALL のファイルも一応見たのですが、0.9.5aを使うところは
読み逃していました。