[plamo:12411] gs 官製はがき印刷

有家(ありいえ)です。

Epson の LP8100 を使っています。
gs で官製はがきを印刷することができません。
(Plamo2.2) ap1/gs550.tgz にはちゃんとEPKOWAのドライバがあり、
また /usr/share/ghostscript/5.50/gs_statd.ps の中でも a6 が定義されており、
はがきは a6 なので、-sPAPERSIZE=a6 と指定したのですが、無視されます。
-sPAPERSIZE=postcard なんていうのも無いようです。

http://www.epkowa.on.arena.ne.jp/pips/data/9400/ghostscript-5.50-1j3ep2.0.6.i386.rpm

から、あたらしいEPKOWAのドライバ付きの gs を落として使ってみましたが、
a6 ないし官製はがきには印刷できません。
どなたか、gs で官製はがきに印刷しておられるかたがおられたらお教えください。

LP8100は紙サイズのチェックが厳しいので、はがきを a5 として使う、なんていうことが
できません。

.. Windowsでできることが、Linuxでできないのはくやしいです ^^;

--
pba00250@nifty.com
yoariie@ehime.med.or.jp