[plamo:12409] Re: あの「タコ」は何処に行ったの?

> 神戸大学の辰己です。

有家(ありいえ)です。こんばんわ。

> しかし、「タコにやさしいLinux」って、僕は好きです。
> そして、Plamo-MLがそういうMLであることって、なんか、ほっとします。

いいですね。ほんと、いいですね。
ML community は、これまでに無い21世紀的な新しい対人関係だと思います。
Netの中で独善と孤立に陥ってしまうことから救ってくれるのはMLだけです。
これからもPlamo-MLに期待しています。

--
pba00250@nifty.com
有家佳紀(ありいえよしのり)