[plamo:12410] Re: あの「タコ」は何処に行ったの?

こんにちは

  > ペンギンは本来 2.x 系のキャラですね.最初期(1.x)の Linux ではカモノハ
  > シがシンボルだったように記憶しています.

じゃあ、私はいろいろ貴重品を所有しているようです(笑)

お宝その1
  カモノハシのプリントがついた T シャツ
  これは InfoMagic の CD を買ったときに一緒に買った。
  InfoMagic の T シャツは毎年デザインが違ったので、
  その他2枚ほど所有してます。(いずれも新品のまま保存)

お宝その2
  Laser5 の Linux + JE4 の箱
  このなかの CD ケースは Linus さんの直筆サイン入り
  もちろん to chie って書いたもらった。

お宝その3
  タコの T シャツ

お宝その4
  「Linux 入門」 の本
  発行:アジソン・ウェズレイ・パブリッシャーズ・ジャパン
  発売:星雲社
  もちろんトッパンの 「linux 入門」もあります。

お宝その他
  InfoMagic の CD いろいろ
  その他ほとんど捨てていないから歴史的記念物はけっこうあるかもしれない。

  「記念になるメール」もいろいろあると思うけれど、探すのは難しい。
  でもどんな時のどんな内容のメールだったかは覚えてる。

  > # あと,LDP(JF)関連だとカモメがシンボルだったこともあったかな

そうそう JF のページには「カモメ」が飛んでました。

これはなかなか遊びがあって楽しいですね。

中谷千絵