[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:12422] Re: gs官製はがき印刷



樋口です。

From: Yoshinori Ariie <PBA00250@nifty.com>
> あれこれ資料を探していて、SD誌 1999年7月号を見つけました。
> Plamo1.4.4のCD-ROMが付録についていたので買ったものでした(なつかしい..)
> 私はこれで、Plamoを始めました。
> AddressBook/J とか Gimp や GS を使って Linux で暑中見舞いを作る、
> という特集だったのですが、GSではがきに印刷するという肝心な所が無い --;
> やっぱり機種依存なのかなあ。-> Epson KowaのURLにも書いてみます

機種依存かどうかは知りませんが、たなかとしひさ氏と、あーだこーだいいながら
試行錯誤しながら出した覚えがあります。AddressBook/J の著者もこの ML に居る
ので、回答なりがあるでしょう。

Follow-Ups
[plamo:12423] Re: gs 官製はがき印刷, Yoshinori Ariie
References
[plamo:12411] gs 官製はがき印刷, Yoshinori Ariie
[plamo:12421] Re: gs 官製はがき印刷, Yoshinori Ariie

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム