[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:12423] Re: gs 官製はがき印刷



> 樋口です。

こんばんわ

> 機種依存かどうかは知りませんが、たなかとしひさ氏と、あーだこーだいいながら
> 試行錯誤しながら出した覚えがあります。AddressBook/J の著者もこの ML に居る
> ので、回答なりがあるでしょう。

必ず出る! ということですね。心強いです。
「機種依存」というのは確かに変な表現でした。
プリンタの側からは本体側(ケーブルの向こう)がどんな機械で、
どんなOSやアプリを使っているかなどは見えないわけであって、
送られたデータだけを見てエラーを出したり、動作を決定しているわけですから。
やっぱり「Windows でできることは必ず Linux でもできる」はずですね。

-- 
pba00250@nifty.com
yoariie@ehime.med.or.jp
---------------------------
有家佳紀(ありいえよしのり)

Follow-Ups
[plamo:12429] Re: gs 官製はがき印刷, Yoshinori Ariie
References
[plamo:12411] gs 官製はがき印刷, Yoshinori Ariie
[plamo:12421] Re: gs 官製はがき印刷, Yoshinori Ariie
[plamo:12422] Re: gs官製はがき印刷, HIGUCHI Chihiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム