[plamo:12431] Re: Q for parport (/dev/lp0)

TANIMURA です。
MOUE さんの気配りに感激しています。Many thanks!

# これだから Plamo は止められません。 ^o^;;

MOUE Kiyoshi wrote:
> # チョイと古い話ですが、TANIMURA さん、その後進展はありましたか?

 残念ながら進展していません。
 簡単にその後の経緯をご報告します。
 手当りしだいに(ここが初心者の情けないところです)試行錯誤したあと、
 挫折してしまいました。
  また、lpr が使用できた plamo 1.4 の時でも、我が家の IBM 5572
  (24 ドット漢字インパクト・プリンタ)では gs は使えなかったので、
 現在の plamo 2.2.19 では(容量の都合で)gs550 等を package delete
  しています。
 この助言を頂いてから、もう一度 お勧め install をやり直してから
 /usr/bin/gs から /usr/local/bin/gs に s-link を張ってみましたが
 結果は同じでした。
#  過去の経験から、極く基本的な要件が抜けていたことが多いので、
# 改めてもう一度ゆっくりと環境の整備から再考してみます。
 お心遣いありがとうございました。

--
  Best regards,
  Hitoshi TANIMURA