[plamo:12441] ■Plamo Linux PC 98 での IP 自動割当

■Plamo Linux PC 98 での IP 自動割当

最近、PC9821 V200 を手に入れて plamo 派になろうと考えている kondara です。
plamo 2.2.1 pc98 で ip アドレスを自動取得するにはどうしたらいいのでしょうか
?
例えば、Redhat 系でしたら netconfig すればはじめのところに
[ ] ip アドレスを自動取得にする
と言うのがあって、それにチェックを入れればいいのですが、plamo ですと
それがありません。どこで 自動取得をすればいいのでしょうか?

関係ないのですが、namaz の使い方が下手なのか、うまく検索できません。
namaz の解説ページなどないのでしょうか?

よろしくお願いします。