[plamo:12442] ■PC 98 での X の設定ファイル

■PC 98 での X の設定ファイル

最近、PC9821 V200 を手に入れて plamo 派になろうと考えている kondara です。
plamo linux 2.2.1 kernel 2.4.3 PC98 ですが、
何度やっても X がうまくいきません。カーソルなどが化けた
風になってしまい、それ以上先に進めません。
先日もここでアドバイスをいただきましたが、改善されませんでした。
ほかの PC 9821 V13 などではうまくいったのですが、V200 では
最後まで成功しませんでした。手元に V13 はありません。

私のやったことは、
1.Canna での デスクトップお勧めインストール
2.X の設定ファイルをすべてインストール
3.XF98Setup による自動設定
4.テストのときにカーソルに変な四角いものがついてしまい正常な画面表示されない

私の力では限界を感じ、
V200 での XF98Config ファイルを持っている方いましたら下さい。
また、V200 などに Millenium を搭載した方で XF98 設定ファイルを
お持ちの方もよろしくお願いします。

関係ないのですが、namaz の使い方が下手なのか、うまく検索できません。
namaz の解説ページなどないのでしょうか?

よろしくお願いします。