From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:12522] Re: Plamo 2.1 -> 2.2 up grade
Date: Mon, 17 Dec 2001 12:52:14 +0900

|glibc-2.1.94 から glibc-2.2.2 への更新なら、メジャー番号が変っているか
|ら、多分そのままインストールしても大丈夫じゃないかと思いますが、念のた
|めにシステムを止めてやるインストールするなら
|
|1) インストール用の bootdsk で起動
|2) インストール先のパーティションをマウント(例えば mount /dev/hda1 /mnt)
|3) CD-ROM をマウント
|4) cd /mnt
|   tar xvzpf /cdrom/plamo/a1/glibc2.tgz
|   sh install/doinst.sh
> [...]

これ、よさげ ですね。。。
うまくmakeが終了したら引き続き、 make install してしまってもかまわないの
でしょうか?

@MGS2 play中に、or 寝てる間に、がんばってもらおうか > まいまちん

model name      : Mobile Pentium MMX
stepping        : 1
cpu MHz         : 263.936
               (
                )
bogomips        : 525.92

★  みやざわ  echo@mbd.sphere.ne.jp   ★