[plamo:12566] Re: moduleのコンパイル、insmod

おっしゃるとおりでした。

shortのディレクトリのMakefileでCONFIG_MODVERSIONSがセット
されているとき、コンパイルオプションに

-DMODVERSIONS -include /usr/src/linux/include/linux/modversions.h

が追加され、この手のシンボル(_R23f3d834 等)がつくみたいです。

/usr/src/linux/.configのCONFIG_MODVERSIONS=yをコメント
にするとコンパイル、insmodができました。

ありがとうございました。

でも、カーネルの再構築をちゃんとやり直すのが先決なような
気がします。

イケガミ@自宅