[plamo:12677] Re: 使用中の領域に「追加」をする事は出来ますか?

○こじま さま

 そうですか。直列だと信頼性が落ちるのですか‥‥

 「足りなくなったら、ディスクを足して」なんていうことが出来るのでは?と
思って
いたのですが、少々甘かったようですね。

 2+4GBは諦めて、4.3GBを/homeにまわそうかなと思い始めています。
 ありがとうございました。

 #このマシンが完成したら、いまさらですがXーWindowを試してみようと思っ
ていま
した。
 いままでのPentium133MHz/32MBメモリと違い、今回空いたマシンにはK6-2の
CPU交換
ユニットと、メモリが128MB入っていますので(^^;)
 でも、Xって殆ど試したことないから、ぜんぜん判らない‥‥

      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
      E-Mail: lpk@aioros.ocn.ne.jp