[plamo:12692] Re: XFree86 v4.1.0

From: Shigeo Sagai <sagai@criepi.denken.or.jp>
Subject: Re: [plamo:12679] Re: XFree86 v4.1.0
Date: Mon, 21 Jan 2002 09:06:05 +0900 (JST)

失礼しました。

> 実際にあります。が、規格上、4MBまでが最大の追加で、しかも対応したマザー
> ボード(専用のスロットが必要です)でないといけません。
> 対応しているものでしょうか。

増設は、AGPソケットに直差しするようですね。。。なので、専用スロットで
はなく、外部増設用、AGPスロットがあって、かつ、マザーの方が対応してい
ないとダメ、という条件のようです。
#それならば、無理にメモリ増設でなくても、外部カードを差すことも
#可能だっつーことになるので、価格によっては格安GeForce MX2 200とか
#を買った方が楽だったりする訳で。。。
Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp