[plamo:12745] Re: plamo 2.2.1 pc-98 video and netscape and w3m

こんにちは plamoさん

w3mで接続できないのはネットワーク関係の設定がおかしいのでは
ないでしょうか。

僕もPC-9821 V13で、w3mでWebに接続できないことがありましたが、
このときの原因はDNSの設定が違っていたせいでした。netconfigで
設定を直したら、ちゃんと接続できました。このへんの設定を見直さ
れてはいかがでしょう。
あるいは、NICを認識してないとか? そんなことはないか。

Xがうまく動作しない件については、plamoの2.2.1の以下のドキュメン
トによれば、MATROX MILLENIUMのチップセット知らないのでわかり
ませんけど、PERMEDIA2は対応していないようですね。
/usr/X11R6/lib/X11/doc/VideoBoard98

Xのバージョンを上げたり、いろいろいじると解決するのかもしれません。

ああ、それからplamoのMLで、一般発信者の名前として「plamo」を使う
のは、なんだか混乱の元になる気がします。

外丸敏弘