[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:12750] Re: plamo 2.2.1 pc-98 video and netscape and w3m



From: kiioni/Nakajima <newkiioni@yahoo.co.jp>
Message-Id: <200201271538.AA00013@oemcomputer.yahoo.co.jp>

> > 過去のメーリングリストを調べようと思ったのですが、plamo ページから
> > メーリングリスト検索ページを見つけることができなかったので...
> 
> ここからは私個人の意見ですが、確かにPlamoのHPって見づらいですよね。
> PlamoLinuxってどんなものかHPで調べようとしても、
> 初めての人はどこ行ったら分からないし、(私はそうでした)
> このMLに入るのにも入り方を知るためにひと苦労しました。
> きれいに整理できないものでしょうか。

うーん、これは賛否両論あるかもしれませんが、古いバージョンの情報を切り
放すとか、リリース情報と修正情報を別ドキュメントに切り放すとかした方が
いいのかもしれませんね。確かにトップページが伸びすぎなのかもしれません。

ただ、Plamoは商用パッケージとは違うわけだし、こじまさんもかなりご多忙
なことだし、(長いですけど)トップページをちゃんと見ればきちんと書いてあ
りますので、注意深く眺めていくのはユーザとしての礼儀ではないかという気
がしないこともないです。

# もちろん、「トップページが見にくい」という意見を挙げること自体は全く
# 問題ないことだと思います

というわけで、

> あと、NamazuでローカルからこれまでのMLのアーカイブの検索が
> できると、とても便利だと思うのですが。
> (これはやろうと思えば個人で出来ますが、手間がかかりすぎます。)

これはトップページを下までよーーく見てください :-)。

    http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/ML/

ですね。
_______________________________
田原 俊一   jado@flowernet.gr.jp, shunichi_tahara@zenrin.co.jp
                                  http://flowernet.gr.jp/jado/
FingerPrint:  16 9E 70 3B 05 86 5D 08  B8 4C 47 3A E7 E9 8E D9
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Follow-Ups
[plamo:12754] Re: plamo 2.2.1 pc-98 video and netscape and w3m, KATOH Yasufumi
[plamo:12757] PlamoHP (Re: plamo 2.2.1...), kiioni/Nakajima
References
[plamo:12741] plamo 2.2.1 pc-98 video and netscape and w3m, plamo
[plamo:12749] Re: plamo 2.2.1 pc-98 video and netscape and w3m, kiioni/Nakajima

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム