[plamo:12757] PlamoHP (Re: plamo 2.2.1...)

中島です。

> ただ、Plamoは商用パッケージとは違うわけだし、こじまさんもかなりご多忙
> なことだし、(長いですけど)トップページをちゃんと見ればきちんと書いてあ
> りますので、注意深く眺めていくのはユーザとしての礼儀ではないかという気
> がしないこともないです。

この辺は良くも悪くもPlamoらしい、という感じがします。

> これはトップページを下までよーーく見てください :-)。

ローカルから、です。
私のようにLinuxからWWWにつながらないような人には
ローカルで検索できるとうれしいかな、と。