[plamo:12758] Re: PlamoHP

From: kiioni/Nakajima <newkiioni@yahoo.co.jp>
Subject: [plamo:12757] PlamoHP (Re: plamo 2.2.1...)
Date: Mon, 28 Jan 2002 20:44:24 +0900

> この辺は良くも悪くもPlamoらしい、という感じがします。

まぁ,そう言っていただくのはありがたいですが,それに甘えているのも問題
なので,近々に web ページの更新をどうするかは考えてみます.

# plamodocs な ML の方に振るのでよろしくね :-)

> ローカルから、です。
> 私のようにLinuxからWWWにつながらないような人には
> ローカルで検索できるとうれしいかな、と。

index ファイルを tar + gz にでも固めて FTP で落せるようにするくらいな
ら可能だと思いますが,結構サイズがデカいし,cron で毎日更新しているの
で,あまりローカルに置いてもありがたくないんじゃないかなぁ...

ちなみに,現在のインデックスファイルは 約 80MB くらいですね

kojima@sv# du /var/home/kojima/
26656   /var/home/kojima/plagia-index
52420   /var/home/kojima/plamo-index
79077   /var/home/kojima

# まぁ,単純なテキストファイルだから圧縮すれば 10MB 以下にはなりそうな
# 気はするが,,

-------
こじま