[plamo:12759] Re: eth0 とttys1間でルータの設定をするには?

樋口さん、Konさん、大橋さん、どうも有り難うございます。

> more /etc/rc.d/rc.modules です(^^ゞ

ところで、こちらには /etc/rc.d/rc.modules が有りません。
おそらく、インストール時からローダブルモジュールが
出来ていなかったのですが、このせいかもしれません。

あと、dmesg で eth0 は表示されていますが、
ppp0は、表示されていませんが、
この辺りは、どの様に解釈すればよいのでしょうか?
現在、 tkppxp で TA と繋いでいます。

8Mbps ADSL の地域がうらやましい!!