[plamo:12760] Re: eth0 とttys1間でルータの設定をするには?

> 樋口さん、Konさん、大橋さん、どうも有り難うございます。

> ところで、こちらには /etc/rc.d/rc.modules が有りません。
> おそらく、インストール時からローダブルモジュールが
> 出来ていなかったのですが、このせいかもしれません。
>
> あと、dmesg で eth0 は表示されていますが、
> ppp0は、表示されていませんが、
> この辺りは、どの様に解釈すればよいのでしょうか?

 dmesgで表示されるのは、ppp0じゃなくて、pppだったような.
 dmesg | grep ppp
 でなんかでてくればカーネルが対応してるはずです.
あと、ifconfig -a で出てきませんか?