[plamo:12761] Re: PlamoHP

中島です。

> ちなみに,現在のインデックスファイルは 約 80MB くらいですね

80MB ですか。想像をはるかに超えていた...
落とすのもなかなかキツそうです。

# 「だったらディストリビューションにパッケージとして加えて。」
# というのはずうずうしいですね。^^;
# そのうちMLだけでCD1枚できあがってしまいそうです。

ローカルに置いて利益があるのは少数な気もしますし、
非実用的でしたね。