[plamo:12762] Re: plamo 2.2.1 pc-98 video and netscape and w3m

> そのままずばりの Millennium、ありませんでした?
> もしかして、「PC-9821ほげほげ」とかを選ぼうとされてるのか
> な?
>
> 僕は Xa12で Millenniumを使ってます(ました。近々引越しするた
> め梱包してしまった)が、設定で悩んだ記憶がありません。
> Xの設定はずいぶん前にやったのでうろ覚えなんですが、XF98Setup
> で Millenniumを選択するだけだったと思います。
> #あ、でも選択肢が 2つあるんだっけ…? 忘れました。
> あとは、XF98_MGAをインストールしておくのを忘れさえしなければ
> [...]

こんばんは。間です。
このページいいですね。すごく勉強になります。PC98用X設定ってあまり
ないですよね。
今度交換してやってみようと思います。ありがとうございました。