[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:12763] Re: PlamoHP



From: kiioni/Nakajima <newkiioni@yahoo.co.jp>
Message-Id: <200201281557.AA00016@oemcomputer.yahoo.co.jp>

> > ちなみに,現在のインデックスファイルは 約 80MB くらいですね
> 
> 80MB ですか。想像をはるかに超えていた...
> 落とすのもなかなかキツそうです。

どちらかというと、MLで出てきた質問を元にFAQを作って、それを収録する方
がおいしいんでしょうね。

確か Kondara とかには、Web掲示板の内容がFAQに追加される場合があります、っ
て注意書きがあったような記憶が。

> # そのうちMLだけでCD1枚できあがってしまいそうです。

「X年X月〜X年X月までのMLアーカイブCD」っていうのもアリかもしれないです
けどね。作る手間はさておき、対宴会用アイテムとしては使えるかも。

> ローカルに置いて利益があるのは少数な気もしますし、
> 非実用的でしたね。

ここのMLって、get使えましたっけ? 使えるなら、getで全部引っ張ってきて
mhonarcとnamazuにかける、という手があります。うまくスクリプト書けば、
自動化も夢じゃないですね。
_______________________________
田原 俊一   jado@flowernet.gr.jp, shunichi_tahara@zenrin.co.jp
                                  http://flowernet.gr.jp/jado/
FingerPrint:  16 9E 70 3B 05 86 5D 08  B8 4C 47 3A E7 E9 8E D9
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

References
[plamo:12758] Re: PlamoHP, KOJIMA Mitsuhiro
[plamo:12761] Re: PlamoHP, kiioni/Nakajima

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム