[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:12776] Re: 【Q】PartitionMagic 製のLinuxパーティションが使えない?



高田です

sho@big.or.jp さん wrote:
> [plamo:06711] summary (Re: パーティションが見えない現象)
> として記事があるようです。

  おぉ,こんなものが (^^;  参考になります。

# というか,今思うと記憶の片隅に残ってました・・・。トラブっ
# た当時も探したつもりだけどなんで見つからなかったんだろう・
# ・・(-_-;  家の HDD にはここまでの過去ログ残ってなかったの
# かな・・・


> ちなみに私は拡張領域を 0xf から 0x5 に一時的に変更して
> 以前インストールした記憶があります。
> そして、install 後、0xf に戻して運用してます。

  やっぱり ID が違ったんですね。昔は読めてた,とか思ったのは
ID が変わってたからだったんですね。

References
[plamo:12774] Re: 【Q】PartitionMagic 製のLinuxパーティションが使えない?To: plamo@linet.gr.jp, sho

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム