[plamo:12854] Re: 1.4.5 カーネル再構築でkernel panic

CPUはIBM 486SLC2です。
ゆえに、メモリも16MBです。
、、、、コンソールのみで使うべきですよね。
一応EnhancedではないIDEだったので、
再構築のとき、そこははずしたのですが、それがまずかったのでしょうか。

> 前者は SoundBlaster 付属の SCSI アダプタが正しく認識できていないって

それから、SoundBlaster16はSCSIと関係あるのでしょうか。
SCSI エミュレータ関係の項目もNにした気がします。
でも、あの警告では、結局0x340でCD-ROMを認識しているのですよね。
マウントできたし。

藤井啓之
hfujii@auecc.aichi-edu.ac.jp