[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:12923] Re: features.ph troubled onperl5.005_02(plamo2.2.1)



木村さま
アドバイスありがとうございます。
#この週末オフ続きだった為亀レス失礼します。

> Plamo 2.1でhammernodeを使っています。この現象は見たことがあります。
> で、私の場合は問題のありそうな部分をコメントにして回避しました。
> 
> 具体的には147行目
>     if((defined(&__GNUC_PREREQ) ? 〜
> のif文、合計3行をコメントにしました。
> # 動けば良いや的解決法 (求ム: 根本的解決法)

おっしゃる通りコメントアウトしてみましたが、こんどはcdefs.phが必要とのこと。
さっそく作成してみたんですが、やはりこの phも syntax errorで動かないようです。

またどこかをコメントアウトかとおもうのですが、phファイルの構文を
理解していない為にっちもさっちも行かない状況です。
度々ですが件のcdefs.phを張りつけてみます。→http://zenmai.org/misc/cdefs.ph

図々しいお願いですがおわかりになるかた、アドバイスお願いします。

> # 関係ないけど「蜀江坂」つーのは何と読むのでしょうか?

「しょっこうざか」です。都内には2ヶ所ある地名で、
私の住む新宿柏木の蜀江坂は天慶の乱の際平将門が蜀江紋の衣を
落とした場所だといわれています。

大杉栄が甘粕大尉(とされる人物)に謀殺されたのもどうも
このあたりらしいですねー。

-- 

――――――――――――――――――――――――――
 東 京 府 豐 多 摩 郡 柏 木 村 蜀 江 坂
 加藤孝幸 : rrr@waltz.org / cateaux@ezg.ido.ne.jp
 http://rrr.waltz.org/   http://zenmai.org/
 ICQ : 4413871(GnomeICU on X11R6)
――――――――――――――――――――――――――

References
[plamo:12858] features.ph troubled on perl5.005_02(plamo2.2.1), KATOU, Takayuki
[plamo:12861] Re: features.ph troubled on perl5.005_02(plamo2.2.1), KIMURA, Minoru

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム