[plamo:12995] Re: [plamodocs:00063]有益な情報ページ

こじま@久しぶりにβのデッキも動くようになったぞ,です.

# 20 年くらいまえの初代 Hi-Band β 機だから,修理できたことにむしろびっ
# くり.

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:12981] Re: [plamodocs:00063] 有益な情報ページ
Date: Sun, 17 Feb 2002 10:52:48 +0900

> 現在,Plamo の Web ページを再構成中で,インターネット上の関連情報のリ
> ンク集を作りたいと思っています.
>
> 以前にも提供されているページへのリンクを ML 上で教えてくださった方は多
> 数いらっしゃるのですが,過去のログを掘り返すのも大変なので(^^;),ぜひ
> 改めて教えてくださいませ.

このヘンに関連して,ML に流れたメールのうち,ある程度まとまった内容を
持つものは HTML 化して,Plamo のホームページからリンクを貼って直接アク
セスできるようにしようと思っています.

# 既に Web 公開用に HTML にはなっているので,それらに直接リンクを貼る
# くらいで胡麻化すかも知れませんが(^^;

一応,この ML の記事は Web で公開されているし,全文検索もできるように
なっているので再掲示に関して改めて原著者の方に許可を求めることはしませ
んが,もし公開されて都合の悪い記事が Web に載っているようでしたら遠慮
なく連絡してくださいませ (_ _)

-------
こじま