[plamo:12997] Re: Usenet Signature Convention

有吉です.
私の発言って横道ばかりで申し訳無いんですが.

> 個人的には、signatureなんて、所詮メモでしかないので、どのような書式で
> 解釈されても構わないな、と考えちゃいます。

そうですね.
機械可読性って意味だとアノ HTML メールの方が遥かに上でしょうし :-p
一時の読み上げソフト云々とは本質的に異なる話ですしね.

> ということで、このRFC読んでもやっぱり --[sp] は付けないだろうな。

私はシンプルな方が格好良いなぁと思ってる時にコレを知ったので
区切るならコレですけどね. 他の方が何を使っても気にしませんが.

# とは言うものの仕事のメールで華美な装飾はイヤ〜だったりしますが

> # 私も読んでないですが、某 2ch.net 同様、単に暴れている人と、単に騒い
> # でる人ばかりで、見るに耐えないくらいのレベルの低さを感じるようです。

昔,アレを読んでメールヘッダ周りは気をつけようって思いましたけど
それだけでしたねぇ. 発言してないからマルチポスト云々は関係無いし.

どちらも読み手が暇で,他山の石と出来るなら無益と言い切れないけど
普通そんな暇無いですしねぇ...

--
有吉 政雄