[plamo:12998] Re: Usenet Signature Convention

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:12996] Re: Usenet Signature Convention"
                  Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)-san wrote:

> (日本語訳は酷かったですが :-) なるほど、こんな話があったのですか。

昔もっと別の所で記述を見たような….で,それ以来そうしています.が,探
しきれませんでした.(_o_)

> # 私も読んでないですが、某 2ch.net 同様、単に暴れている人と、単に騒い
> # でる人ばかりで、見るに耐えないくらいのレベルの低さを感じるようです。

最近久々に投稿しました (Followup-To が指定されていたから) .

議論になってないですよね.以前は議論になっているものもありましたが,最
近は単に個人間の喧嘩だけって感じ.

おそらくメッセージの形式の指摘とかすらされないでしょう.

# ↓私は勝手に署名挿入時に "-- " になります.:-)
((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
    北米の音楽のページを更新 (February 5)