[plamo:13026] ノートの電源を長持ちさせる方法?

 こんにちは、中村昭徳です。

 毎度質問ばかりで恐縮です。

 Plamo 2.2.1をPhinkPAD2352nfs系湯でインストールしました。
 ノートに、そしてnfsも初めてだったので、どうなることかと思いましたが、あ
っけないほどうまくいき、今のところ問題なく動作しております。Moueさんのイ
ンストールガイド、とても便利に利用させていただいております。ありがとうご
ざいます。
 さて、私は点字ピンディスプレイを接続してディスプレイの情報を読んでいま
す。というわけで、普段は液晶の表示は不要です。この、液晶への表示を消すこ
とができれば、かなり消費電力を減らすことができると思うのですが、そのよう
なことを実現させる方法はありますでしょうか。