[plamo:13025] Re: 日本語入力できる表計算ソフト

新宮@松江です。

On Tue, Feb 19, 2002 at 08:33:04AM +0900, Yoshinori Ariie wrote:
> 有家です。

> はい、gnumeric が欲しいです (^^)。
> この日曜日、丸一日を費やして gnumeric 1.0.4 をmake しようと頑張って
> 失敗しました。 (;_;)

Xの上なら、OpenOfficeを使っています。
M$-Excelのファイルも扱えますし、日本語もばっちりです。
ただ、StarOfficeと違うのはメニューやメッセージがEnglishです。

http://www.openoffice.org/

#最近忙し過ぎ、、、です。

--
新宮敦弘(SHINGUU Atsuhiro)
(株)藤井基礎設計事務所 調査一課