[plamo:13033] How to install to CASIO FIVA

神戸大学の辰己です。

3月に入ったら作業をしようと思っているのですが、情報収集を始めようとい
うことで、どなたか教えて下さい。

カシオFIVA MPC-206 に、Plamo を入れようと思っています。
こいつ、いまどき電源がAPMという数少ないマシンなのですが、
しかし、

  Floppy は USB

というちょっと困ったスペックでもあります。ただ、fiva-ml を見ていると、

  Compact Flash から起動可能

というすごい話もありまして、さて、どう取り掛かろうかと考え始めています。
今考えているのは、

  FIVAのハードディスクのパーティションを FIPS で切る
  DeskTop に Plamo 2.2.1 の CD-ROMを入れて ftp サーバーを開ける
  CD-ROMの内容を Windwos C:\plamo に全てコピる
  CFに(どうにかして)、Plamo のインストーラーを入れて起動可能にする
  あとはいつものコース

というものです。

それで、どなたか、FIVA206へのインストール経験者の方がおられましたら、
「こうするとうまくいったよ」みたいな情報は大歓迎です。

 IBM TP220 →IBM TP230 →富士通 FM/v NCIII →日立Prius Note(ちゃんどら)
  (すべて A5 サイズのステックタイプポインティングデバイス)

という路線を走ってきたので、FIVAにはかなり憧れているんですけど…。
(いまは妥協してB5サイズの IBM TP i1620)