[plamo:13036] Re: ノートの電源を長持ちさせる方法?

 こんにちは、中村昭徳です。

Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)<jado@flowernet.gr.jp> Wrote:

> 確か、ThinkPad235は、Fn+F6 かなんかでディスプレイの出力先を切り替えら
> れます。また、起動時に F1 か、動作中に Fn+F1 で、BIOS設定が呼べますが、
> ここでデフォルトの出力先を切り替えることもできます。

 私の場合、バイオスのメニューを読むことができないので、[fn]+[f6]が一番安
全ということになりそうです。
 切り替えるときに、ビープ音かなにか出てくれるといいのですが。

e-mail:a-naka@super.win.ne.jp
身障亭半額のホームページ  http://www.win.ne.jp/~a-naka/

中村昭徳  (Akinori Nakamura)