[plamo:13037] ybb 接続

イシイ@高崎市 です。
いつも質問ばかりで申し訳有りません。

先日yahoo BBの使い勝手のsubjectでで皆様のご意見をお聞き
しました。この結果flet's ADSLからybbに乗り換えることにし
て、先日開通しました。

Plamoからybbに接続するには、DHCPサーバーの設定をしなけれ
ば行けないと言うことを先日お聞きしたので、本を見ながらト
ライしていますが、何分、万年初心者なもので、DHCPの設定が
出来ません。

DHCPではdhcp.confにoptionのサーバーネーム等を入力しなけ
れば行けないと思いますが、設定をどの様にしたらよいのでし
ょうか、教えていただけるでしょうか。

これまでに行ったこと:dhcp2p5.tgz及びdhcpd.tgzをインスト
ールしました。

Plamoの使用条件は
Plamo ver. 2.2.1
kernel は2.4.17にアップしています。

初心者の質問で申し訳有りませんが、どなたか教えていただけ
ないでしょうか。宜しくお願いします。