[plamo:13035] Re: ノートの電源を長持ちさせる方法?

 こんにちは、中村昭徳です。

KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp> Wrote:

> APM を使って画面表示を消すこともできたと思いますが,ノート PC 自体の機
> 能でディスプレイを外部出力に切り替えるとか液晶の輝度を最低にするとかの
> 方が簡単かも.

 英語は苦手なのですが、apmのマニュアル、勉強のためにも読んでみます。

> --------
> こじま

e-mail:a-naka@super.win.ne.jp
身障亭半額のホームページ  http://www.win.ne.jp/~a-naka/

中村昭徳  (Akinori Nakamura)