[plamo:13039] Re: ybb 接続

Yasuyuki Ishii wrote on 02/02/20 22:56.....

>DHCPではdhcp.confにoptionのサーバーネーム等を入力しなけ
>れば行けないと思いますが、設定をどの様にしたらよいのでし
>ょうか、教えていただけるでしょうか。
>これまでに行ったこと:dhcp2p5.tgz及びdhcpd.tgzをインスト
>ールしました。

     クライアントになるので、インストールすべきソフトは、[dhcpd]ではな
    く、[dhcpcd]ではないかと思います.