[plamo:13091] Re: fdiskについて

こんにちは。
あいないです。
木村様、中谷様、きど様、レスありがとうございます。
(木村様、先ほど個人宛にリメールしてしまったようです。すみません。)

以下の件ですが再度、環境を整理してやってみたところうまくいきました!

先ほどと違うところと言えばSCSIにつないだCD-Rに電源が入っていて
その電源を切って一からやってみたところ問題なくいきました。
原因は今はよくわかりませんが、後でその辺の勉強もしようと思います。

お騒がせして、申し訳ありませんでした。
でもすぐにアドバイスいただけるのはとても勉強になります。
ではでは。