[plamo:13087] fdiskについて

こんにちは。
あいないといいます。
早速なのですがLinuxのFdiskについて疑問があってメールいたしました。

”LinuxのFdisk”でWindowsのパーテーション作成した後
そこにWindows9Xをインストールするのにはどのように
したらよいのでしょうか?

以下のようにやってみたのですがうまくいきません。

・PlamoLinux2.2.1の起動DiskからFdiskを使い
CドライブとしてWindows9X用にまず1Gのパーテーションを切った。
・その後、Win95or95の起動DiskからFormatコマンドで
Cドライブのフォーマットを実行してみた。
(システムIDはWin95FAT16(LBA)、DOS-16bit<32M、DOS-16bit>=32Mの
3つ試しました。)

そもそもこのようなやり方をするのが間違っているのでしょうか。
http://www.tkcity.net/~nobusan/
を参考にデュアルブートについていろいろ試しているのですが
Linuxについて初心者なもので・・

Winndows9XはDOSのFdiskでパーテーションを切ってインストールした後
Linuxをインストールするのは問題ありません。

わざわざこんなやり方をしなくても・・・とお思いになる方も
いらっしゃるかと思うのですが、もし上記について手順を
示していただける方がいらっしゃればご教授願いたいのですが。
よろしくお願いいたします。

    ♪By  あいない
                 (^_^)/