[plamo:13090] Re: fdiskについて

  あいない さん、こんにちは

  > 早速なのですがLinuxのFdiskについて疑問があってメールいたしました。

直接的な答えにはならないかもしれませんが、
デュアルブートに関する文書は LDP にも JF にもいくつかありますので、
探してみられたら参考になると思います。

割合新しいのは、
Linux+Win9x+Grub HOWTO というのがあります。
日本語訳はただいま final 提出中で登録はもうちょっとかかるかもしれませんが。

  > ”LinuxのFdisk”でWindowsのパーテーション作成した後
  > そこにWindows9Xをインストールするのにはどのように
  > したらよいのでしょうか?
  >
  > 以下のようにやってみたのですがうまくいきません。

具体的などんな風にうまくいかないかをもう少し詳しく書かれたら
良いと思います。

  > わざわざこんなやり方をしなくても・・・とお思いになる方も

いえいえ
けっこうトリッキーな方法を使ったりと、
さまざまな工夫があるようですよ。

中谷千絵