[plamo:13137] Re: plamoの最新安定版?

こんにちは、川畑です。
ちょっと遅くなってしまいまひた。。。

こじまさん、どうもありがとうございました。

すぐに仕事に使うマシンにはplamo2.2.1を使い、
他人がさわらないマシンにはplamo-test + contribという組み合わせで楽しんで見ます。

KOJIMA Mitsuhiro さんは書きました:

>こじま@最初のころは「痕」っぽかったけど,遠野ルートになると京極夏彦の
>世界になっているなぁ,, > 「月姫」

「月姫」がどういうものか知りませんが、京極堂がでる小説は大好きです。
長いので、一日で読むのがつらいですが。。。

ではでは
---