[plamo:13237] Re: pcmcia-cs-3.1.31

> 最近のCPUは、冷却が正しく動作していないと、不安定化することが非常に多
> いので、注意が必要です。特に、AMD系、Northwoodでない、P-4系はむちゃく
> ちゃな消費電力ですし。。。

熱暴走は十分考えられるのですが、pentium 166 です。
SCSI と IDE のディスクを差込式の装置で使っていました。
具合が悪くなったのは差込のディスクかと思って差し替えを止めて直接続
に変更し、しばらく塩梅よく動いていたのです。以前から稼働中のメール
サーバ(DX4/66)の FD が働かず、新しい Plamo に変更出来ないので換
装しました。
前のサーバは DX4/66 だったのでずいぶん贅沢になったはずです。
昨晩から応答がありません。代わりのメールサーバが機能しているのです。
(コンディションイエローと言うところでしょうか)

メール関連で3台のサーバを使用しています。保安上の理由で同一機能を
持たせて置きたいので、iptables (kernel 2.4.x)利用可能にしたいの
です。
コンピュータは古くなるだけで、良い酒のように熟してはくれないのでしょ
うか。

-- 早間