[plamo:13238] Re: pcmcia-cs-3.1.31

From: 早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp>

> 熱暴走は十分考えられるのですが、pentium 166 です。
> SCSI と IDE のディスクを差込式の装置で使っていました。

多分関係ないとは思うのですが、以前、リースアウト寸前の Pentium166機に
Vine1.1を突っ込んで、検索サーバに仕立てたことがあります。

が、namazu のインデックス作成時等、高負荷時に頻繁にフリーズするという
問題が出て困りました。

まあ、最近のCPUじゃなくても、こういうことが起きやすい個体が存在するこ
とは、そんなに珍しいことではない、ということでしょうか。

> コンピュータは古くなるだけで、良い酒のように熟してはくれないのでしょ
> うか。

有機演算チップになればあるいは :-)。
# ホントに腐ったら嫌だな…