[plamo:13244] libretto にftp

おせわになります。

libretto に plamo2.2.1 をインストールしました。
インストール方法は 1コのHDDを2つのパーテに分け、
前のwindowsのパーテにplamoのイメージを置き、
dos から loadlin です。

使用したカーネルはPCMCIAブート用のFDDから
取り出しました。

インストールはPCMCIAのスロットにコレガのNIC(PCC-T)を
挿入したまま行いました。

インストール後、ユーザーを作って、 /etc/hosts.allow を書き換えました。
他のコンピュから、TELNETで入れます。

が、ftp では入れません。
デスクトップに入れたplamoの場合、全く同じ設定をしましたが、
このようなことは無かったので少し戸惑っております。

おそらくどこかの設定ファイルかと思いますが、私にはちょっと
わかりません。

なにかご存知の方お願い致します。

高橋