[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:13390] Re: マウスが(plamo2.2.1)



墓星です。

>   > したんですが、XF86Setupで何をやってもどうもマウスが動かない。
…
> マウスの種類は何ですか?

 Logitechの3ボタン PS2マウスって言うんでしょうか
シリアルでもUSBでもないです。
XF86の設定はPOINTERのPS2にしたりLOGITECHにしたりのトライを
繰り返しておりますが、結果は同じで最初は動かない。

 
> /dev/mouse がどうなってますか。
> 
>  ls -l /dev/mouse とするとどうなってますか?

 /dev/psauxへのリンクになってます。

一度cat < /dev/mouseなりpsauxすると動くところが不思議だったりします。

Follow-Ups
[plamo:13393] Re: マウスが(plamo2.2.1), Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:13399] Re: マウスが(plamo2.2.1), Chie Nakatani
References
[plamo:13389] Re: マウスが(plamo2.2.1), Chie Nakatani

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム