[plamo:13399] Re: マウスが(plamo2.2.1)

  墓星 さん、こんにちは

  > …
  >
  >  Logitechの3ボタン PS2マウスって言うんでしょうか

同じです。
## debian をインストールしてみたとき、インストール時に X 設定ちゃんとや
らなくて、あとで設定したとき、マウスが使えなくて、psaux へのリンクを作っ
てやったことがあったっけ。

  >  /dev/psauxへのリンクになってます。

/dev/mouse へのリンクにしないで、
/dev/psaux を直接使うようにしたらどうかしら。

中谷千絵