[plamo:13406] Re: マウスが(plamo2.2.1)

墓星@ご情報頂いて試してみました。

> /dev/mouse へのリンクにしないで、
> /dev/psaux を直接使うようにしたらどうかしら。

 これも同じで最初におまじないが必要でした。

> startx 時のログがあればなおいいのですが。

 とりあえずマウスのエラーは見えないんです。
もうちょっといろいろ調査してみます。

Logitechのシリアルマウスをつなぐと正常動作するので、
それで逃げてしまいました。

実はK7S5AのオンボードLANもうまくいっていないので、
こちらももうちょっと調査してみる予定です。