[plamo:13449] Re: [plamo:13448] Re: コンパクトフラッシュカードの利用方法

みなさん。ご教授のほどありがとうございました。
おかげさまで解決しました。

mount -t vfat /dev/hdc1 /mnt
でアクセスできました。
ktermをsjisで立ち上げると漢字もバッチリ表示することができました。
イメージもgimpで読み込みできました。
またplamoの楽しみが増えました。

--
jj3btb@緒方