[plamo:13462] ファイルマネージャー

こんにちは、初めての投稿です、林といいます。
これからもよろしく。

plamoを勉強したいなぁと思いつつ、ついつい慣れたturboなどをよく
使っています。
ところでplamoにはturboなどのファイルマネージャーみたいなものはないのですか?
plamoの内部を見るのに やはりそんなのがあれば私には便利なので。

または、それらがなくてもいい便利な何かがあるのですか?
初心者ですので、よろしく。

--
---hayasi takayuki---------
       hys@mrh.biglobe.ne.jp