[plamo:13472] Re: ファイルマネージャー

有家です。

date: Sat, Mar 23, 2002 at 02:29:24AM +0900
from: hayasi takayuki <hys@mrh.biglobe.ne.jp>

> ところでplamoにはturboなどのファイルマネージャーみたいなものはないのですか?
> plamoの内部を見るのに やはりそんなのがあれば私には便利なので。

私のファイラー環境は rxvt + fdclone です :-)

DOS以来、無意識的に手が動くもので、おそらくこれから先ずっと
この環境から抜けられないだろうと思っています。

GUI では cxplorer が便利そうです。

fdclone は、もうすぐ 2.x になるようですが、私が今使っているのは 1.03t です。
次の場所にあります。
 http://www.vector.co.jp/authors/VA012337/soft/fd/FD-1.03t.tar.gz

cxplorer は Plamo contrib に v1.2.1 のバイナリがあります。
 ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-2.2/contrib/FM/cxp.tgz
最新版は 1.5.5 です。
 http://www1.sphere.ne.jp/hatakeda/cxplorer/download/cxp_src_v155.tar.gz

--
pba00250@nifty.com
有家佳紀  Yoshinori Ariie