[plamo:13461] Re: dante

樋口です。

From: KATOH Yasufumi <karma@murata.co.jp>
> 最新版 1.1.12-pre1 というのを入れると,SocksCap32 からのアクセスがどう
> もうまくいかなくて,設定をいじったりしてかなり悩んでいたのですが,ちょっ
> と古いヴァージョンである 1.1.10 を入れるとすんなりうまくいきました.

Dante は去年インストールしました。1.1.10 です。でも、ログがバファリング
されるみたいで、4096 バイト単位でしか書かれず、本当にちゃんと動作して
いるのか悩んだことがあります。

SciFinder という商用検索が、FireWall 越えの手段として Socks に対応して
いまして、Freshmeat で探したところ、Dante を知りました。WWW に 1.1.6 の
設定事例があります。